茶々ちゃん・ハルちゃん@K様邸

JUGEMテーマ:わんこ

こんにちは!

9月に4日間のお留守番お手伝いをさせていただいたK様の茶々ちゃんとハルちゃんのご紹介です♪

 

はじめてお会いした時はまだ10ヶ月齢だった茶々ちゃんとハルちゃんはスムースチワワの男の子。

一緒の時間を過ごした時は1歳のお誕生日を1ヶ月後に控えた頃でしたね♡

人見知りで慎重派、初めての人とは慣れるまでかなり時間がかかるというハルちゃんと、本来はフレンドリーだけれどハルちゃんを気遣ってペースを合わせる優しい茶々ちゃん。

お留守番中も楽しくお散歩もいきたかったのですが。。。ハルちゃんの『ボク不安だワン』を解くことが出来ないまま最終日を迎えてしまったのです。。(;_;)

 

茶々ちゃんは食べ物の後に、笑顔を見せてくれた時もあったけれど。ハルちゃん、訪れる度にめちゃくちゃ肉球汗をかいていたんじゃないかなぁ〜(゚ω゚)ごめんなさいです。m(_ _)m

 

犬語ジェスチャーで『仲良くなろうよ♩』をアプローチしてみたりもしてみたのだけれど、、それが逆に怪しかったかな??( ̄◇ ̄;) でもね、ハルちゃんも緊張していたけれどお腹が落ち着いた後のウトウトには勝てなくて、可愛いおネムのお顔をチラリと見せてくれムフフンでしたよ♡

次回はお散歩一緒に行けると良いな。(*^^*)

 

K様ありがとうございました!

 

シッティング 13:55 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other