チョビちゃん・ハナちゃん@K様邸

JUGEMテーマ:にゃんこ

こんにちは!

本日は6月にはじめてお会いして、つい先日4回目のお手伝いをさせていただきましたお客様をご紹介します♩

ハチワレニャンコペアのチョビちゃんとハナちゃんです♡

お写真は黒いフレームの方がチョビちゃん(♂)サーモンピンクの方がハナちゃん(♀)です。

 

初回のお世話は里親さんお迎え待ちの子猫さんもいて3ニャンズさんでした。

打ち合わせ時に飼い主のK様より「うちのこみんな警戒心が強いので姿を見せないかもしれずません。お世話が終わったら時間内でも早めにお帰りいただいても大丈夫です。」とお聞きしていたので、決して無理はしないことをお約束しました。

ただ様子を見て大丈夫なら遊びにもお誘いさせてくださいとお願いしておりました。

そしてはじめてのレポートを受けたK様が「あそこまで姿をみせたのには驚きました」と返信をくださったことは忘れられない喜びでした。(*´꒳`*)

楽しく穏やかな気分でお手伝いさせていただく中には毎回小さくても嬉しい変化があって、おふたりとの距離が少しずつ近くなって来ている感覚があります♡

 

最近チョビちゃんはおもちゃでノリノリ一緒に遊んでくれるようになりました♩(´∀`*)

ハナちゃんは同じ平面(お部屋の床とか)に居るのはまだ苦手だけれど、高いところからのお話しは大得意なので、ごはん準備中に階段を挟んで^^会話のやり取りが楽しいひと時なのです♡

 

また来月もお会い出来るので再会を楽しみにしております。╰(*´︶`*)╯♡

K様いつもありがとうございます!

石橋を叩いてから渡る慎重派。

でもロックオフしたらノリノリ〜なチョビちゃん^^

後ろ髪が揃っているところもお茶目♡

シャイだけれどマイペースで自己アピールはしっかり!の美猫ハナちゃん♡

高いところが落ち着くのにゃね♩

シッティング 14:53 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other