四十九日

てっつんへ。

 

今日は四十九日ですね。7週前の朝に手の届かない高いところへ旅立っていったてっつん。

もう虹の橋を最期までちゃんと渡りきったかなぁ。そちらからの眺めはどうですか?

 

数日前〜今朝まで私もリアル橋を渡ってお客様(3にゃんズさん)の元へ通っていました。

そしてその中に、偶然?にもこてつちゃんという黒猫さんがおられたのですよ。

黒の種類は違ってはいたけれど黒猫さん同士であったり、気づけばリビングの一番高い所からゆったりとお部屋を見守っている姿は、てっつんの面影とダブってとっても不思議な感覚でした。もしかしてお友達の影から一緒に眺めていた?

てっつんは本当に高いところ好きだったよね。(*´∀`*)

だから足腰の丈夫さは自慢だったよね♪

それと、もう一つてっつんの大好きなモノ。狭めの箱に入ることね✧

そちらにはそんなサイズの箱はありますか??

もうなくても大丈夫なのかもしれないけれどね。

あった方が落ち着くんじゃないかな〜ってちょっと気にかかってます。

 

こちらは朝晩とだいぶ肌寒くなってきました。

げんちゃん・ももちゃんは仲良く♡とはなかなかいかないけれど、、、

みんな元気でやっています。(*^^*)

 

てっつん、これからもたか〜い所からみんなを見守っていてくださいね。

よろしくお願いします!

 

ずっと大好き♡Forever♪

こどもたち 18:31 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other