ちこちゃん・ぽっきぃちゃん@T様邸

JUGEMテーマ:わんこ

12月25日、クリスマスですね✧

東京のお天気はくもり空だけれど、ホワイトクリスマスにはならなさそう?

でもきっとサンタさんのソリはベテラン赤鼻のトナカイさんが上手に走らせてくれるでしょう♪

 

本日は、暑かった夏にお手伝いをさせていただいたお客様のご紹介です!

お写真はクリスマスバージョンでお届けいたします。(^^)

とっても愛らしい親子わんこさん、トイプードルのちこちゃんとぽっきぃちゃんです。

お家の2階にちこちゃん(ぽっきぃちゃんのパパ)、1階にぽっきぃちゃん(ちこちゃんの娘っ子)♡

年の瀬が近づくと夏が暑かったことをうっかり忘れてしまいそうになるけれど、、いやいや今年の夏も相当暑かったですよね〜日中のお散歩は危険なレベルでした。明るい時間のお伺いだったので、お部屋で一緒に過ごさせていただきました。

フレンドリーなパパ・ちこちゃんと、少し人見知りさんのぽっきぃちゃん。

ごはんタイムはストレートに嬉しいワン!をアピールしてくれるちこちゃんとクルクル周って喜びの舞〜を見せてくれたぽっきぃちゃん♡ごはん大好き!キラキラ輝いているお顔を目の前にする瞬間はありがとう♪と感謝せずにはいられませんね。食欲は健康の源ですから。(*^^*)

ところが、お腹が落ち着いたら遊ぼうワン♪と積極的に動いていたちこちゃんとは対象に、ぽっきぃちゃんはどんどん遠慮がちに。それでも食後の歯磨きには協力的なぽっきぃちゃんが健気でキュンとしてしまいました。

はじめて一緒の空間で過ごす時間だもの、緊張してしまうことがあって当たり前ですよね。今回はその緊張が良い感じに緩んでもらえるところまではいかなかったぽっきぃちゃんでしたが、また会えた時には、もう少し心の距離が近づけるようになれたらよいな♡と願っております。私もわんこさんのことを知るためのお勉強、引き続き頑張りますね!ヽ(=´▽`=)ノ

天真爛漫なちこちゃんは終始元気に遊んでくれて、その人懐っこさにたくさん癒され笑顔にさせていただきました♪次回お会いする時にはお散歩も一緒に行けたら嬉しいです。

 

T様ありがとうございました!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜

シッティング 14:15 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other