もずくちゃん@S様邸

JUGEMテーマ:にゃんこ

本日は大きな瞳とサビ模様が魅力的なお客様をご紹介します♪♪♪

S様のもずくちゃん、ちょっとシャイな2才の女の子です。

普段も大きなケージの中でゆったりと過ごしていることが多いというもずくちゃん。

お伺いした時もケージ越しにご挨拶した後、扉を開けてみたけれど、直ぐにはケージから出ようとはしませんでした。(ΦωΦ)

『なんとなく気になるけれど、みんな居にゃいし、ちょっと不安だにゃ〜』

と慎重に慎重にタイミングを図っている姿がなんともチャーミングなもずくちゃんでした。(*´∀`*)

ふとした瞬間に『今だにゃ〜』とケージからピューンと飛び出たもずくちゃんは、玄関先に置いた私のバッグをクンクンチェックして、お部屋を軽く歩いてそのままケージに戻っておりました。(^。^)

その後も扉はOPENしていたけれど、再び外に出る気配は全くなかったです!

もずくちゃんはやっぱりケージの中が落ち着くのね。(*´∀`*)

お世話の様子を大きな瞳で見守っていたもずくちゃんは、ケージ越しなら安心♡と思ってくれたのか?おもちゃにはごろ〜んとしながら戯れて遊んでくれました。

もずくちゃんのペースでリラックスしてくれて嬉しかったです。ヽ(=´▽`=)ノ♡

穏やかマイペースにお留守番を過ごしていたもずくちゃん。また来年も元気で会えたら嬉しいです♪

 

S様、ありがとうございました!

シッティング 19:18 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other