空ちゃん@S様邸

JUGEMテーマ:にゃんこ

おはようございます!

本日は遊び大好き!でも少しシャイでキュートなお客様の紹介をさせていただきます♪

アメリカン・ショートヘアの空ちゃん。3才の男の子です。3日間お手伝いに伺いました!

普段はヤンチャで甘えん坊・寂しがり屋さんな空ちゃんは、打ち合わせの日は何があるのにゃ??と少し不安そうな表情でS様と私の顔を交互にチラ見しておりました。S様ご不在予定を猫さんの第六感で察したのでしょうか?(ΦωΦ)

空ちゃんにとって新しい経験が、楽しい記憶としてアップデートしてくれますように♪とウキウキ気分でお伺いすると、はじめこそ少し遠慮がちな空ちゃんだったけれど、毎日小さな変化が見えて遊びの時間はノリノリでハンターごっこを楽しんでくれたりまったりの時間はスリスリ甘えてくれる一コマもありました。ヽ(=´▽`=)ノ

空ちゃんなりに状況を受け入れてお留守番を頑張ってくれていたのですよね。

ふと外の気配を気にしたりまどろむ姿を目にした時には、元気に遊んでくれている心の中にはS様の帰りを心待ちにしている空ちゃんがいるよね〜と思って胸がキュンとしてしまいました。S様ご帰宅時は元気で迎えてくれたそうでホッと一安心です。空ちゃん、はじめての長いお留守番は頑張ったもんね!上手に過ごせたもんね!状況を受け入れる力を改めて、空ちゃんから教えていただいたなぁと思いました。

だから、お留守番も上手に出来たにゃよ♪の自信が空ちゃんの中にストックされたのなら嬉しいです♡

 

S様、ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいませ。

シッティング 11:10 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other