ピンとくるもの?

JUGEMテーマ:にゃんこ

ウチにゃん用に遊びの中のトリーツとして手から直接あげられるベタベタしないおやつを探していて、、

犬用だけれど猫もOK!というおやつを試しに買ってみました!!

ナチュラルハーベストの『ドライドラムラング』→ラムの胃袋を乾燥させたものですね。

食いしん坊のげんちゃんは、袋を開けたらスンスンスンと空中を探索〜(ΦωΦ)

お、さすがね♩と思ってラングを小さく小さくしたものを、適当な容器に入れて。。

「はい、どうぞ〜」

これにゃか?

あれ?なぜピタッと静止?

 

わんこさんの様に即探索スイッチON♪とはなりませんでしたァ(;^ω^)

もしや、手抜きセットでワクワクの仕掛けが足りなかった?

それとも、おやつのかけらが小さく香りが弱くて側にあるのに気付いてないの???

ラング粒を手に取り顔に近づけたら、素直に食べていたけれど、積極的でもなかったかな。( ̄∀ ̄)

げんちゃん、こちらはピンとくるものではなかった?お好み度は中の中くらいってところかな??

ウェットフードは大好きで、缶詰なら冷蔵庫から出したての冷たくて香り立ってないでしょ?って状態でも前のめりでグイグイ食べるんだけどね〜(^。^)

 

ちなみに、ももちゃんはもっと分かりやすくて、目の前のラングを軽くチェックしたらプイっとそっぽを向いておりました。(^O^;)

ピン✧とくるものは多いほうがいいものね。出直します。(^^)

こどもたち 19:08 comments(0)
COMMENT









ほんわか。ペットシッターの友山ももこが、日々思うことを発信しています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other